2014年11月16日日曜日

KENJI ボウリング大会2014

今年もやりました!毎年秋恒例の職員ボウリング大会(*^^)v

昨年の大会は、皆さんストライク・スペア連発の超ハイレベル!
(一年前のブログ参照してください)

今年はどうなったかと言いますと・・・



個人優勝は、若手の鏡味指導員!!

1G=201  2G=149  合計350でした\(^o^)/

ちなみに、2G目はプレッシャーに負けて崩れてました(^_^;)
※仕事でもプレッシャーに弱いんですヨ(笑)


チーム優勝は松下チーム!!

1G目の4人合計が、612! 平均152でダントツトップでした♪


それでは、結果表をご覧ください!


個人名前(1G:2G)合計チームグループ2Gアベレージ
1位鏡味 秀彰(201:149)3501位松下288.5
2位松下 登(172:158)3302位青木251
3位加藤 陽平(164:137)3013位山本237.3
4位河島 恵(132:102)284※254位杉村236
5位青木 康典(98:177)2755位濱﨑230.5
6位渡邊 浩伸(142:131)2736位渡邊229.7
7位加藤 かよ(99:104)253※257位西村229.3
8位松本 博文(103:147)2508位松島227.8
9位西村 正勝(108:141)249
10位濱﨑 貴史(112:136)248
※=1Gハンデ


上位は結果が良かったようですが・・・

ん~(・・?  昨年に比べると、いまいちな感じが・・・

だって、昨年合計336だった、宇津木さんの名前がないんだもん!
終了後、聞いてみたら、「今年が本当の自分です!」だって(涙)


でも、かなり混戦な結果だったので、誰にでも入賞のチャンスがありました!




①投球風景


②チーム松島(松島リーダーブービーです)


③チーム西村(西村3兄弟)


④チーム渡邊(満面の笑顔)


⑤個人優勝鏡味指導員※写真中央



さて、来年は誰が優勝するかな?? 

皆さんも、この結果を基準にボウリング場へ行って、勝負してみてください!
あなただったら、優勝できますか(笑)???

















2014年11月11日火曜日

学校見学会!ケーキ・軽食バイキング

やってきました高校3年生待望の学校見学会!

・・・って、皆さん参加した事が無い方々ばかりですから良く分からないですよね(^-^;)

これは毎年好評をいただいている見学会で“kenji を身近に感じてもらいたい!”という気持ちから、私たち職員が免許をお考えの高校3年生の方を対象に実施しているもので、たくさんの方に参加をいただいています。

10/31に開催したハロウィンパーティーに参加いただいた方はイメージがわくと思いますが、あれ以上のレベルの催しや企画を準備して皆さんをお待ちしています。

ハロウィンパーティーにご参加いただいていない方も絶対に参加して損はありません!

ケーキ・軽食食べ放題、ビンゴで豪華商品もGETしよう!

是非たくさんのお友達と一緒に遊びにきてください!お待ちしています\(^-^)/!!

ご予約はこちらから ↓↓

2014年11月9日日曜日

静大祭に行ってきました!(その2)


昨日に引き続き静大祭に行ってきました!!

今日はあいにくのでしたが、お客さんの人、人、人!!

歩くのが大変なくらい盛況でした☆
 
色々食べたかったのですが、並ぶ行列に圧倒されました()

来年は移動用の机と椅子を持って突入します(☆o☆;)//
 
 
 
とても楽しそうでこっちまで嬉しくなりました。
 

美味しかったよ~♪
 
 
みんなありがとね~\(^o^)/~

2014年11月8日土曜日

静大祭に行ってきました!

本日静大祭に行ってきました。
今年も模擬店、吹奏楽演奏、化学実験体験等盛り上がっていました。
 模擬店めぐりをしていると、次々に声を掛けられて・・・
 パンケーキにポテチ、チュロスにポップコーン、たこせんも買いました。
ちょっと食べ過ぎました。
明日も静大祭やってますので、行こうかな~(^O^)