2012年2月29日水曜日

今日は4年に1度のうるう年

静大生のみなさんはご存知でしょうか?
中村です。
東京は雪らしいですね。
あ、萩原もお送りいたします。

今日は卒業検定があり、多くの生徒さんが卒業していきました(*^_^*)
入校当時は不安もいっぱいだったと思いますが、今ではたくさんの仲間に囲まれて笑顔で卒業を迎えていました\(^o^)/


卒業生のみなさん↓

キマってますね~(・o・)


また浜松に遊びに来てくださいね!!

2012年2月28日火曜日

まるまるのもりもり!

こんにちは!静岡県自動車学校です。
今日は古川と富安がお送りします(^o^)

今日は修了検定の日でした。
生徒さんみなさん合格されてました~!おめでとうございます!
午後の学科試験もがんばってください\(^o^)/

そして、今日は県自に新しい合宿生さんが4人御入校されました。
これからの教習をみなさんで仲良く頑張りましょう♪

今日のお弁当はやきそばとハンバーグでしたよ~
とってもおいしそうですね)^o^(
おいしいお弁当を食べて、午後からの教習を頑張ってください(^○^)!


2012年2月26日日曜日

古川と行く。~うなぎパイ工場~

今日は古川がお送りします。
空は快晴でみなさん教習を頑張っています!
午後からは感動体験のうなぎパイ工場に行きました。
受付にはとっても美人なお姉さん方が居て、工場見学記念にうなぎパイを頂きました!


うなぎパイ工場では沢山の見所があり、工場の内部がよく見れます!!


ここではこんなおいしそうなデザートまで食べれちゃいます)^o^(


ぜひみなさん感動体験に参加して下さい(*^_^*)

2012年2月23日木曜日

お久しぶりです(*^_^*)

 お久しぶりです。
夏以来、Blogの更新が止まっていましたが、また盛り上げていきたいと思います(^O^)


 夏と同様に、春も合宿生がたくさん入校してくれてスタッフのみなさんも大忙しです!!

 教習前の車の数を見てください!
今日はあいにくの天気ですが、雨ニモ負ケズ元気に教習が行われていますね\(^o^)/


 今日も安全に頑張ってください♪