2015年12月23日水曜日

クリスマスパーティー2015

今年もこの季節がやってまいりました!(ノ´∀`*)





Merry Xmas!!!!




毎年恒例のクリスマスパーティーです!





まずは


バイクショーです!★






クランクの中ですれ違ったり!!(゚∀゚)





小旋回をしてくれたり!!(゚∀゚)


めちゃくちゃかっこよかったです(●´ω`●)








その後は…






ゲーム大会!!!(・∀・)








全力疾走!

からの静止!!!!!(笑)



見ている私まで楽しかったです(ノ´∀`*)

みんなの表情も素敵っ(*´ω`*)







その後はご飯です(*´ڡ`●)







指導員が全員参加しています(●´ω`●)






「みんなたくさん食べてね~!」











お腹いっぱいで午後の教習も頑張りましょう!!!!




2015年11月15日日曜日

ボウリング大会2015(その2)

続きです(*´ω`*)


各チームをご紹介します!


①田形校長チーム!

  青島先生はプライベートで結構ボウリングやるそうです!


②堀内管理者チーム!

  長尾先生は毎年好成績!期待です★


③松下指導課長チーム!

  松下課長は去年個人2位!
  今年の優勝候補チームです!!


④西村営業課長ファミリーチーム!

  去年のボウリング大会の写真と見比べるとみんなすごく大きくなってます★
  お父さんに似てスポーツ万能そうですね(*´ω`*)


⑤恵美先生、村松先生ファミリーチーム!

  か、かわいい…(ノ´∀`*)
  とにかくデレデレしちゃいます❤


⑥加藤先生ファミリーチーム!

  ウルトラマンのポーズやってくれました!!❤
  加藤先生夫婦はお二人共かなりボウリング上手です!


⑦中村総務課長チーム!

  とにかく運動神経のいい白上先生、活発な小栗先生、
  確実に倒していく中村課長と杉山先生!このチームも優勝候補…!?(`・ω・´)


⑧山本先生チーム!

  山本先生「1ゲーム150点はとるっ!」期待してます(`・ω・´)


⑨松本先生チーム!

  もはやプロレベルの金子先生がいます!
  ユニフォーム、マイボール、マイシューズ!(`・ω・´)


⑩渡邉先生チーム!

  中村さん初参戦です!
  渡邉先生、立川先生、間渕先生は毎年好スコアです(*´∀`)
  チーム優勝しちゃうかも…?



さて、結果発表です!!!!





個人名前(1G:2G)合計チームグループ2Gアベレージ
1位金子 敏彦(170:158)3451位山本295.8
2位杉村 庸介(143:156)2992位堀内250.5
3位長尾 希(131:157)2883位松下247.0
4位河島 恵(112:118)280※254位松本244.5
5位松下 登(139:140)2795位加藤240.0
6位加藤 洋平(141:137)278


7位村松 和磨(117:149)266


8位森上 渚(116:89)265※30


9位安立 輝夫(128:136)264
10位加藤 かよ(117:95)262※25
※1Gハンデ




やっぱりレベルが高い!!

写真は1位の金子先生です(*´ω`*)

おめでとうございます!








ちなみに私のチームは2位でした(ノ´∀`*)






また来年も楽しみましょうっ!♪(●´ω`●))







ENDφ(..)


ボウリング大会2015

今年もこの時期がやってまいりました!

毎年恒例!

県自のボウリング大会です(/・ω・)/




今年は参加者がとても多くかなり盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ



さっそく大会風景をご紹介します(●´ω`●)





まずは始球式!

投球者は田形校長です((o(´∀`)o))


プレイボーーーーーーーーール!!!!!!!



全部で10チームです!多いですね~







後ろ姿だけで誰か分かったら県自マニアです\(^o^)/

(上から森上さん、大橋先生、堀内管理者、松下指導課長、小栗先生です!)




ストライク、スペアがでるともちろんハイタッチ!!


お子様連れで参加してくれた先生もたくさん(*´ω`*)

みんな、がんばって~(*´∀`*)


「よしっ!!!!」

たくさん倒れたみたいです(*´艸`*)

癒されますね~


おっと、加藤先生!!!

種目が違います!!!!(笑)




みんなすごく楽しそうですね(*´∀`)


ボウリング大会2015(その2)へ続く…


2015年11月8日日曜日

静大祭★2015

行ってきました~!!!!

徒歩3分っ!\(^o^)/

静大祭、毎年すごく楽しみにしてるんです!!




着いて即卒業生に出会いました(*´ω`*)

いろんな味があって迷っちゃったけど。。。

私は定番のシュガーを注文っ!

村松先生が頼んだココア味も美味しそうだったなぁ~♫

暖かくて甘くて幸せな味がしました(*´ェ`*)






続いて…


「うっし!!!!!!!!(太めの声)」


ラムネ開ける時こういう声でますよね!?(笑)

子供の頃に戻ったみたいにワクワクしました((o(´∀`)o))ワクワク





次は~…

だんだん食べるのが恒例化してきました!

軟式野球部のからあげ!!

これ、美味しいんだよね~♫♪

卒業生のみんな、久しぶり(*^^*)

野球やってるとこも見てみたいなぁ~(*´∀`*)






たこせん♡去年初めて食べて大好きになりました❤

おせんべいにたこ焼きがはさまってます(๑´ڡ`๑)



卒業生「あの~青のり、どうしますか?抜くこともできますけど…。」


私「んぅ~…。」
  
  (あ~優しいなぁ(*´ω`*)

  歯についちゃうとかも気にしてくれるんだ。
  
  でも、私女子力ないし、食いしん坊だし、

  なんだったら大量にかけて下さいって言いたいくらいだなぁ…)


村松先生「あ!大丈夫っ!!この子そういうの気にしないタイプだから!(*´∀`*)b」



卒業生「あっ!そうっすか!!!(笑)じゃあ大量で!!★」



私「おねがいしま~す!」(*´∀`)にこにこ♡


村松先生、ありがとうございます!!!!!(笑)


そして、この喜びようです♪





北館では、

生協委員の学生さんたちがおもしろい企画をやってくれていました。

ストレスチェック、肌の水分量チェック、アルコールパッチテスト等…

この写真は酔っぱらい体験(泥酔バージョン)です!





線の上を歩いて、学生さんと握手をするだけなんですが…

このメガネ、本当にクラクラしたり見えているものが

実際とは違う場所にあったりですごく難しいんです!

村松先生、線の上を歩けてますね…すごいっ!!(・o・)




あぁ~!おしい!

もう少し左です!!



そして、成功~!(*´∀`*)

酔っ払っていると普通の行動も難しくなるんだから、

やっぱり飲酒運転なんてもってのほか!!!!!

絶対やっちゃダメです(。ŏ﹏ŏ)







そして食いしん坊栗田は、

また食べ物へ…

ここで白玉を見つけました♪

黒蜜きなこ味にしました(*´ڡ`●)

かわいい卒業生が呼んでくれたんだから食べるにきまってる!♡

え!卒業生のせいにするなって…?(笑)



そしてあげパスタ!(笑)

食べ過ぎ?(笑)

おいしそうだったんだも~ん…(*´﹃`*)

そして、本当に美味しかったです(*´ω`*)






みんな、声かけてくれてありがとう!!(^O^)/

すごく楽しめました!!

また来年も行くのでぜひ声をかけて下さい(*^^*)



たくさんの卒業生たちと会っていろんなお話をして、

本当に幸せでした!

みんな元気そうでよかったです(*´∀`*)


私達も出店ひらきたくなっちゃいました~(●´ω`●)