2012年11月22日木曜日

ケーキパーティー

 
 
 
こんにちは!
 
今日は高校生対象のKENJI説明会が行われました。
 
たくさんの高校生の方々の参加があり、
KENJIの見学や
教習についての説明を受けられていました。
 
 
そして!
 
見学の後はラウンジにて
 
クイズ大会!どーん!
 
ケーキパーティーどーん\(^o^)/!
 
おししそうなケーキがたくさん並びました。
 
クイズに正解した人からケーキを食べることができます(笑)
 
 
 
 
楽しそうですね(*^_^*)

 
 
 
 
そしてこちらはおまちかねの(笑)
ビンゴゲーム大会!!
 
 
まずは西村指導員による始球式!
ガラガラを回します。


 
そのあとは参加していただいた高校生の方たちにも
ガラガラしていただきました!
 
 
 
「はい!ビンゴです!」
 
 
「おお!?」っと後ろから村松指導員。
ビンゴボールを手にとなりで微笑む佐藤指導員。
 
 
 
 
 
ビンゴゲームの上位者には豪華景品が贈られます(笑)
 
 

 
 
 
そのあとは四輪シミュレーター体験や、
教習車の助手席に乗ってコースを回ったりと、
たくさんの体験もしていただきました。
 
 
にぎやかなとても楽しい見学会となりました。
 
 
 
 
たくさんのご参加ありがとうございました!

 
 
KENJIの職員一同
皆様とまた会える日を楽しみにしています!\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿