2013年7月20日土曜日

感動体験!(^^)!

 
こんにちは!静岡県自動車学校浜松校です(^ ^)
今日は感動体験で、うなぎパイ工場に行ってきました(^O^)!
 
 大きなうなぎパイの前で♪
 
 館内を見学した後は、カフェで一休みです(^v^)
 
 スタッフの萩原くんが、うなぎパイのダンスを
一生懸命練習していました(^O^)
 
 そして帰りには、うなくんに会うことができました~(*^。^*)!!
 
とってもかわいかったですね(*^_^*)
 
県自のバスの運転手さんはとっても優しいので、(笑)
工場からは浜名湖を一周して県自に帰りました(^v^)
 
 
みなさんご参加ありがとうございました!(^^)!
今日の感動体験が、
浜松でのいい思い出になってくれたら嬉しいです!(^^)!


2 件のコメント:

  1. たのしかったです!(=^x^=)
    運転手さん優しすぎて静岡県に教習にきて
    よかったですーーー!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!(^^)!
      わたしたちも、とても楽しかったです~(*^_^*)
      残りの教習もがんばってくださいね☆

      スタッフの富安・村雲より

      削除