2012年3月5日月曜日

UNAGIPAI工場ってどんなとこ?

昔々、あるところに、うなくんだけが居ました。
これは、ある日の一日を描いた物語である。

今日は、残念ながら雨模様の一日。

うなくん:今日は雨で教習も大変だな~(@_@)

うなくん:じゃあ、2時になったし、うなぎパイ工場でもいこうかna!(・o・)

うなくん:よーし!うなぎパイ工場本舗についたぞおおお!!!

うなくん:あああ!生地を焼いているよ!

うなくん:みんなも楽しそうに見ているよ\(^o^)/

うなくん:わあい!みんなも焼きあがるのを楽しみにしてるよ!

うなくん:早く、焼きあがらないかな~(*^_^*)

うなくん:あれ!?廊下で何かを見ている人がいるよ!

うなくん:あ~~あ、サンキューカードかあ!!!

うなくん:たぶん、バイトのお兄さんと、お姉さんたちはサンキューカードがほしいみたいだね~(^O^)

(説明しよう!!!)
(サンキューカードとは、生徒さんがお世話になった教官や、バイトのスタッフあてにカードを渡せるシステムのことである。設置場所は、教習棟の2階のラウンジ、本館の2階の食事スペースにある。先生に直接渡すのは恥ずかしい方でも、ボックスに入れれば届くという、いいシステムなのだ。)

うなくん:へ~、みんな書いてるんだね!


うなくん:あ!かわいい女の子たちが勉強しているよ!!!


うなくん:えらいな~)^o^(


うなくん:みんなも、しっかり勉強して、楽しく免許を取ろう!!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿