2012年3月30日金曜日

卒業

こんにちは!今日はたくさんの生徒さんが卒業されていきました~!
おめでとうございます\(^o^)/!!! 初心者マークを持って笑顔のみなさん(*^_^*)

卒業おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
楽しい時間をありがとう\(^o^)/

また浜松にきてね(*^_^*)!


最後はお相撲さんポーズ(?)で(^O^)

お別れはとても寂しいですが…(;_:)

みなさんお元気で\(^o^)/♪!

2012年3月28日水曜日

卒業

こんにちは(●^o^●)

今日もみなさん元気に教習を頑張っておられます! きまってますね~(゜o゜)!!!

この方たちはほんとうに愉快です(笑)


そして今日は卒業検定がありました!
今日卒業の合宿生さんと(^O^)

おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!

仲良くなれた生徒さんの卒業は、

嬉しくもあり、寂しくもあります(/_;)

また会おうね(^O^)! 通いの生徒さんたちともパシャリ(*^。^*)!!

おめでとうございます♪ 最後は卒業の合宿生のみなさんで!

レッドブルの宣伝係も一緒に(*^。^*)(笑)

2012年3月26日月曜日

元気100倍!アンパンマン(●^o^●)!

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日は、元気がありあまっている合宿生さんたちに

写真を撮らさせてもらいました~!

逆光でごめんなさい(>_<)! 一番左の彼は面白いあだ名をたくさんお持ちです。(笑)


どーーーーーーん! さわやかBOYですね(^O^)☆☆
教習がんばってください\(^o^)/!

2012年3月24日土曜日

藤井とせつなさと心強さと…

こんにちは!今日も花粉が猛威をふるっていますね(+_+)
今日は感動体験に行ってきました\(^o^)/!
写真はkenjiスタッフ1のイケメン藤井くんです♡(笑)今日参加の生徒さんたち(^O^)
みなさん元気で仲良しでバスの中もとてもにぎやかでした(^O^)☆
うなぎパイ工場に行くと、もれなくうなぎパイがもらえます\(^o^)/

話は変わりますが、、、先日卒業した合宿生のみなさん(^O^) 2週間お疲れさまでした~(^O^)
またぜひ浜松に遊びにきてくださいね(^O^)!

追伸
さわやか食べにいこうね\(^o^)/♪笑

2012年3月21日水曜日

今日の入校と感動体験

こんにちは、みなさん!
広瀬でーす♪ うふふ
今日はたくさんの人が入校してくれました\(^o^)/
イケメンですね(*^_^*)
さっそく仲良くなってくれた模様。

こちらは感動体験!

今日の子たちはみんな元気でしたよ(^○^)

いい感じの写真ですねぇ♡

うなぎパイ工場見学中・・・

最後にみんなでデザート食べてました!

おいしそう!!

うなぎパイ美味しかったですかー?

またプライベートでも行ってください)^o^(

2012年3月19日月曜日

感動体験のご紹介(^o^)

こんにちは!今日は合宿生の方対象の
感動体験のご紹介をします\(^o^)/☆
まずは、うなぎパイ工場の紹介です)^o^(
うなぎパイが作られる様子を間近で見ることができます!
工場の中にはカフェもあって、うなぎパイを使ったデザートを食べることができます\(^o^)/!美味しそうですね~)^o^( )^o^( )^o^(!

自衛隊のエアーパークに行く日もあります♪
ほかにも、ラウンドワンでボーリングをしたり、

浜名湖で遊覧船に乗る日もあります\(^o^)/


合宿生の方、ぜひ積極的に参加をしてくださいね^^!!

2012年3月14日水曜日

GIFU

こんにちは!
今日は晴天で花粉が猛威をふるっていますね(@_@)
生徒さんの中には
boxティッシュを持参している方もいらっしゃいました。(笑)

昼休みにお洒落boy2人と写真を撮りました~!
「はいチーズ」ではなく、「岐阜」で!(笑)
口ピアスはとても痛いらしいです(/_;)。
舌べろで弄ぶのはやめてください!(笑)

専門学校を「専門」と省略して言うときに、
浜松と岐阜でイントネーションが違うみたいでびっくりしました!
みなさんぜひ卒業までに遠州弁も覚えて帰ってくださいね~(^O^)

仲良くしてくれて、お姉さんたちは嬉しいです\(^o^)/
みなさん、わたしたちにぜひ話しかけてください)^o^(
サンキューカードも待ってます♡♡♡

このblogは、古川と富安の提供でお送りしました。

2012年3月12日月曜日

おめでとう(*^_^*)

今日も生徒さんたちが巣立って行きました。
仲良くなれたと思ったら、すぐ卒業が来てしまうので、うれしい反面寂しさもありますね(/_;)

楽しかったことや、大変だったこともあったと思いますが、無事卒業できてよかったですね\(^o^)/
また浜松に遊びに来てください!!

P.S.
浜松餃子を食べに来てね。 Staff 広瀬

2012年3月5日月曜日

UNAGIPAI工場ってどんなとこ?

昔々、あるところに、うなくんだけが居ました。
これは、ある日の一日を描いた物語である。

今日は、残念ながら雨模様の一日。

うなくん:今日は雨で教習も大変だな~(@_@)

うなくん:じゃあ、2時になったし、うなぎパイ工場でもいこうかna!(・o・)

うなくん:よーし!うなぎパイ工場本舗についたぞおおお!!!

うなくん:あああ!生地を焼いているよ!

うなくん:みんなも楽しそうに見ているよ\(^o^)/

うなくん:わあい!みんなも焼きあがるのを楽しみにしてるよ!

うなくん:早く、焼きあがらないかな~(*^_^*)

うなくん:あれ!?廊下で何かを見ている人がいるよ!

うなくん:あ~~あ、サンキューカードかあ!!!

うなくん:たぶん、バイトのお兄さんと、お姉さんたちはサンキューカードがほしいみたいだね~(^O^)

(説明しよう!!!)
(サンキューカードとは、生徒さんがお世話になった教官や、バイトのスタッフあてにカードを渡せるシステムのことである。設置場所は、教習棟の2階のラウンジ、本館の2階の食事スペースにある。先生に直接渡すのは恥ずかしい方でも、ボックスに入れれば届くという、いいシステムなのだ。)

うなくん:へ~、みんな書いてるんだね!


うなくん:あ!かわいい女の子たちが勉強しているよ!!!


うなくん:えらいな~)^o^(


うなくん:みんなも、しっかり勉強して、楽しく免許を取ろう!!!\(^o^)/

2012年3月2日金曜日

うなぎパイ

今日は人数が少ないながらも、雨の中感動体験に行ってきました!!
他県から来たみなさんもうなぎパイに興味深々でしたよ(^o^)
来てよかったと言っておりました♪

ユニークなリュックの彼はうなぎパイの工場内部を真剣に見ていました。


また、今日は卒業検定があり合格したみなさんが卒業しました!
おめでとうございます\(^o^)/



感動体験に参加すると私たちスタッフと楽しく免許をとれますよ!
ぜひ参加して下さいね(*^_^*)

2012年3月1日木曜日

楽しかった高校生活。

今日は古川がお送りします


ちょっとだけ藤井もお送りいたします。



 今日から3月・・・卒業シーズンですね!
多くの高校で卒業式が行われたみたいです。
そして自動車学校には多くの高校生が入校するシーズンです(^O^)/
高校卒業と同時に入校はいかがでしょうか!?



入校するともれなく私たちに会えますよ


お待ちしてます(*^_^*)