2013年2月6日水曜日

体調管理はしっかりと♪

こんにちは(^v^)
最近少し寒さが和らいだ感じがしましたが、
今日はとても寒いですね(>_<)
浜松は幸い雪も降っておらず
いつも通り、教習が行われています(^^ゞ
 
 
さて!
2月に入り、浜松校はたくさんの生徒の皆さんで
ますます活気に溢れています!(^^)!
合宿生はもちろん、高校生の元気な姿も
よく見受けられるうようになりました☆
 
そこでみなさーん!
最近はインフルエンザの流行など
体調を崩しやすい時期です(>_<)
日頃の体調管理はもちろん
人がたくさん集まるところでは
風邪予防に努めましょう(*^_^*)
マスクの着用や手洗いうがいなど
ちょっとしたことが大切です♪
 
せっかくの春休み!
自動車学校にも元気に
通いたいですよね\(^o^)/
 
 
ならば、予防!!!(笑)
 
 
浜松校のスタッフも
皆さんが元気に登校してきてくてるのを
お待ちしておりますヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿