2013年2月21日木曜日

運転日和♪今日のkenjiです。

 
 
 
こんにちはー!
 
今日はいい天気ですね!
スタッフのさんとーです(*^_^*)
 
 
教習の様子です
 
整列して
「よろしくおねがいしまーす」
 
 
教習は教官さんとの握手から始まります。
 
 
 
 
 
「はい、それじゃあね、いきましょうか」

 
 
 
 
 
「そっちじゃないよーこっちこっち」

 
今日はいい天気なので運転日和ですね!
頑張ってください(*^。
 
 
 
 
 
本日の卒業生の皆さんです。
 
卒検合格おめでとうございます!\(^o^)/
 
約二週間、浜松での合宿生活はいかがでしたか?
 
これからもkenjiでの教習を生かして安全運転で頑張ってくださいね!

 
是非また浜松にも遊びに来てくださいね!\(^o^)/
ドライブにでも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿