2013年6月12日水曜日

見学会の様子(^v^)

こんにちは!静岡県自動車学校浜松校です!
今日は、先日行われた見学会の様子をご紹介します(^v^)
 
この日は、
静岡文化芸術大学の7人のかわいい学生さんたちが
見学会に来てくださいました(^O^)!
ありがとうございました!(^^)!
 
 いい笑顔ですね~(^O^)!
みなさんとたくさん
お話することができて嬉しかったです(*^_^*)
 
ケーキを食べるときだけ、みなさん無言でした(^v^)(笑)
デザートは集中して食べたいですもんね!
わかります(^v^)♡(笑)
 
この見学会でみなさんに
よりKENJIのことを知っていただけたと思います(^O^)
 
また見学会は開催する予定なので、
KENJIに少しでも興味がある方は
ぜひぜひ!お越しください\(^o^)/!
たくさんの方のご参加をお待ちしています\(^o^)/!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿