2013年6月18日火曜日

卒業生が遊びに来てくれました♪

            
             6月17日(月)に卒業生が遊びに来てくれました\(^o^)/




           この写メの美女お二人が、県自卒業生のダブルM・Iさんです!! 
                   後ろにいるデブは、県自の村松です。

                   二人は昨年度まで『浜短生』でした!
          今は立派な社会人!!大人になった二人に会えて、感心しました(^○^)


          【二人とのやり取り】
            卒業生「村松さ~ん! 今日出勤してますかぁ~??」
            村松「お久しぶり~、出勤してますよ!」

            卒「今日、県自に遊びに行こうと思います!」
            村「お~、是非いらっしゃい!」

            卒「ちなみに、〇〇さんもいますか~??」
            村「いるよ~、教習やってる!」
            卒「じゃあ行きます(*^_^*)」
 
 

           ※やっぱり皆さん、久々に指導員達に会いたいんですね(笑)

          【県自に来てから】・・・休み時間

            卒「あぁーっ!〇〇さんだ! こんにちは!覚えてます?」
            指導員「覚えてますよ~!」

            卒「じゃあ、名前は?」
            指「・・・ん~、   確かいつもマスクつけてたよね?」
            卒「マスクつけてました!」

            ※ヒントを与えたら

            指「あっ!!☓☓さんだ!」
            卒「正解~~!」

  ※ちなみに、その指導員はM・Iさんを、1回しか教習を担当したことしかないみたいです。
  
        実は指導員は、担当した教習生のことを、結構記憶しているものなんですよ♪



                 
  
                    こんなプリまでいただきました☆
            県自の宣伝までしていただいて・・・感動で涙が出てきます(T_T)


               今回、遊びに来てくれて本当にありがとうございました★
         私たち県自職員は、卒業生が県自ファンでいてくれることを誇りに思います!

                   このブログを見た沢山の卒業生の方々、
               是非皆さんも時間があれば遊びに来てくださいネ(^_^)/


             ※最後に村松の独り言
                「二人の職場に、うちの子供を預けたくなりました(笑)」








0 件のコメント:

コメントを投稿