2012年9月14日金曜日

楽しそうな生徒さんの様子~♪

9月14日 今日もやってきましたKENJI浜松ブログ~!
 
まずは本日の入校生をcheck out !!
たくさんの仲間が増えました\(^o^)/
素晴らしい変顔に注目!!(笑)
みなさん今日からよろしくお願いします♪
 
 
お次はこちら。恒例のうなぎパイ工場(^v^)
ではではこちらの様子もcheck out !!
 
工場の様子を真剣に見学する5人なのでしたヽ(^o^)丿
とってもたのしそ~う(*^。^*)

 デザートも頂いちゃいました!(^^)!
ちなみにお土産コーナーでは試食もガッツリ…(笑)
教習頑張ってます!ってことでご褒美ですよねヽ(^。^)ノ
 
 
 感動体験から学校へ戻ってきて1枚。
なんか影がお洒落じゃないですか?
ってことで,おまけに載せてみました(・o・)

 
最近の浜松校は生徒さんがたくさんいて
本当ににぎやかです(^。^)
次回はその様子でもお送りできればと思います!
それでは,今日はこの辺で(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿