2012年9月9日日曜日

うなぎパイ☆

 
 
 
 
 
こんにちは!
最近のKENJI浜松校ブログは某S氏の記事ばかりでした・・・
そこで今回はKENJIのアイドル,Fがお送りいたします\(^o^)/
 
 
 
 
今日の感動体験の参加者は3名でした!
外暑かったですね・・・
うなくんずっと外にいたけど大丈夫でしょうか(/_;)
 
 
 
 
おいしそうがうなぎパイが焼きあがっている様子を観察!
 
 
 
 
2人でノリノリでやってくれましたね(笑)
 
 

 
うなぎパイカフェで何を注文するか選んでます!
今日は日曜日だったせいで何品か品切れになってました・・・
食べたかったクリームサンドが品切れでした(T_T)
それはまたの機会にお願いします!!



 
あろうことかKENJIのアイドルである私が写っていません(-"-)
しかしながらみなさんからいい笑顔いただきました!
 
 
 
うなぎパイカフェのスイーツはどれもおいしいので
感動体験に参加してぜひ食べていってください(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿