2012年9月25日火曜日

安全運転の秋ですね

 
こんにちは!
少し涼しくなりましたね。
今日は新人スタッフ さんとーが書きますヽ(^o^)丿
 
 
今日卒業の教習生さんたちから、
教官の先生へサンキューカードをプレゼント!
 
 

 
いい写真ですね(*^_^*)
 
 
 
 
 
今日の感動体験の様子です
 


 
ポールを持って、何をしているのかな?
 
 
 
 
そっか、これがやりたかったんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
おおきなうなぎパイにかじりつく!
 
 
 


 
うなぎパイを輝かせるポーズ!どーん!
 
 
 

 
『先生!俺にもそのポーズをレクチャーしてください!』
 
 
 
 
数分後・・・
 
 
 
 
どーん!
 
キマッた!見事に輝くうなぎパイ!!
 
 
 
 
 
 
今日はたくさんの方が卒業されました。
 
まずはここで学んだことを活かして、本免学科試験頑張ってください!
 
ここで学んだ安全運転と、合宿の思い出をいつまでも大切にしてくださいね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿