2012年8月5日日曜日

BANG!BANG!バカンス!


こんにちはー、今日も暑いですねー(*^_^*)

今日の入校者のみなさん
スポーツ好きの人が多いそうで、みなさん元気そうですねー
まさに夏!って感じ!この時期にぴったりぴーす(^^)v♪


今日もみなさん元気そうに教習を進められていました。

感動体験の様子


「おお!!うなぎパイすげーー!!!まじ感動!!」


「うなぎパイのできるまで」(上映時間10分)
うなぎパイの出荷に至るまでの工程を食い入るように見つめる姿はまさに真剣そのもの。
画面はうなぎパイマスコットのうなくんです。




工場内カフェにて、
スイーツと一緒に
「はい!!じょし~~~(*^。^*)」




こちらは男子たち
スイーツとおだんごと一緒に
「はい!だんし~~」
・・・乗り切れていないようです(笑)

Aくん「男子だけでテーブル囲んでスイーツとか、、感動!!w」



最後は左から、ナッツ入り、ノーマル、真夜中のお菓子と一緒に
はい!うなぎぱいー!!


暑い日が続きますが、みなさん頑張っていきましょう!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿