2012年8月9日木曜日

今日のKENJI

こんにちは!静岡県自動車学校浜松校です
今日もみなさん元気に教習をがんばっておられます!

こちらは明日卒業の生徒さんです(^○^)
\明日卒業だ~さみしいよ~(:_;)/
 \はっ!でも延泊になるかもしれない!!!/
 \試験がんばるぞぉぉ~~~!!!/
生徒さんの卒業はとてもさみしいですが、、、
応援しています(^O^)☆!!
明日卒検のみなさん、がんばってくださいね!(^^)!

ではではスタッフの写真で終わりです)^o^(
バイトのスタッフは全員県自の卒業生なので、
みなさんぜひぜひ
気軽になんでも相談してくださいね(*^_^*)
免許取得にむけて、一緒にがんばりましょう!!
(ほんとうは教習生さんです(^v^)♡♡)


0 件のコメント:

コメントを投稿