2012年8月11日土曜日

昼寝の極意。


こんにちは!
今日のブログは中村桃子と富安香菜がお送りします!
見かけたら気軽に声を掛けてくださいね\(^o^)/


本日も新しい入校生がやってきました!!
んーーーー、女子!!
これから2週間頑張りましょ~(*^。^*)
分からないことがあったらスタッフに
なんでも相談して下さいね(はーと)

むむっ、こ、これは\(◎o◎)/!
人が倒れてる!!誰かーーー!!!

ではなく。
生徒さんのお昼寝タイムであります(^○^)ぐーぐー
この綺麗なうつ伏せ具合…ナイスですヽ(^o^)丿

毎日の教習に生徒さんもお疲れの様ですね~(>_<)
バイトのお姉さんより一言!
「寝てないで学科の勉強しなさい!よだれ垂れてる!」(笑)




午後は感動体験でうなぎパイ工場へ♪


 みなさん楽しそうですね~\(^o^)/
工場見学って、大人も楽しめてしまうのですヽ(^o^)丿るん


「いっただっきま~す(^O^)」ていう写真。

工場内のカフェは本当お洒落でデザートも美味しくて
まだ感動体験に行かれてない方は
是非参加してほしいです!待ってます(^v^)



ではでは、そろそろ、ばいばい\(^o^)/
また明日お会いしましょう(*^。^*)
中村と富安より、愛のメッセージ…(笑)

今日も1日お疲れさまでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿