2012年8月31日金曜日

宣誓!! 僕たち 私たちは わりばしを 落としちゃいました!!

 
タイトル通り
今日はわりばしを落とす人がたくさんいました
 
 
 
 
 
はいはーい!僕たちわりばしおとしちゃいましたーーww
 
 
 
 
 
 
 
お食事中の休憩ルームの様子です
今日のお弁当はハンバーグ!
 
 

 

 
うほほハンバーグだぜやっほーい!

 
 
 
 
 
 
 
ところでみなさん
サンキューカードというのをご存じでしょうか?
 
 
お世話になった先生方に
メッセージを書いて渡すことができます
 
 
これを受け取った先生,スタッフは
 
実は結構
 
喜んでたりします(笑)
 
書いていただいたみなさん!ほんとうにありがとうございます\(^o^)/

 
まだまだ募集中です!
みなさん是非書いてくださいねー\(^o^)/
 
 
以上 KENJIの日常でしたーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿