2012年8月12日日曜日

今日のご飯はあじフライ~

こんにちは(*^_^*)
今日もとても暑いですね…夏真っ盛り!!
暦の上では秋ですが。(笑)



毎回恒例のお昼休みの様子でーす\(^o^)/
みなさん合宿で出来た新しい友達と
仲良くご飯を食べているようです♪



こちらは検定に向けて勉強に励んでおります(^^ゞ
昨日の様子とは大違い(笑)←昨日のブログ参照
修了検定、卒業検定共に、難しいですよね(>_<)
みなさん頑張ってくださいね!!!




さてさて。
みなさん、サンキューカード というのをご存じですか?
先生・受付のお姉さん・運転手さん・アルバイトの人など
お世話になった県自スタッフにメッセージを書けちゃいます!
校内の色んなところにカードと投函ボックスが置いてあるので
是非活用してください\(^o^)/



それでは午後の教習も
いってらっしゃーーーーい(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿