2012年8月29日水曜日

晴れときどきうなぎパイ

 
 
こんにちはー!
そろそろ8月も終わりに近づいてきましたね
 
 
今日はたくさん入校の方々が\(^o^)/
KENJIへようこそ!
 



 
 
 
 
 
以下は今日の感動体験の様子です
 
 
 
ふたりで♡をつくっている子もいます
 
 
 
うなくんといっしょに

 
「うなくんサイコーうぇ~い!」
 
 
 
 
女の子たちはかわいくピース♪



 
 
ぴょ~ん♪
 
 
 
 
工場内はうなぎパイのいい匂いがします
 
 
 

 
ミニチュア家族に興味深々♪
 
 
 
 
おっきなうなぎパイと一緒に
はい!ちーず(^O^)

 
 
 
 

 
「うなぎパイ愛してるぜーーー!!!」
 
 
 
 
 
工場内カフェでは
うなぎパイを使った贅沢なスイーツが味わえます
 
 
 
スイーツ男子たちが手を合わせています
 
 
お行儀よく「いっただ~きま~すっ」

 
 
 
こちらはスイーツ女子~(*^_^*)
 




 
「うなぎパイはいか~っすか~」
 
 
 
 
 
教習生のみなさん!ぜひ感動体験にも参加してくださいね\(^o^)/
 
 
ではみなさん!頑張ってくださいー(*^_^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿