2012年8月7日火曜日

俺ブログ

こんにちは!
さようなら!
違うか~~~!!!
静岡県自動車学校浜松校です(^_-)-☆

今日は3名の新しい合宿生の方が入校してくれましたヽ(^o^)丿
これから頑張ってくださいね(^O^)
わたしたちも精一杯サポートさせていただきます<(`^´)>!


最近登場率の高い彼はもうすぐ卒業だそうです(/_;)
寂しくなりますが、卒検がんばってくださいね!


そして今日は、感動体験に行ってきました~ヽ(^o^)丿
男子7人夏物語~うなぎパイ工場へ行く~

スタッフの大学の先輩が
ジェラート販売のお姉さんをしていました\(◎o◎)/!
かわいいワゴンでアイスを売っていました(^O^)
ここだけディズニーランドみたいでした!

ジェラートを買ったら、こんな素敵なプレゼントが!
わお!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 
参加してくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
こんどこそほんとうにさようなら~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿