2012年8月14日火曜日

ハイビスカス号!


こんにちは~!
今日はあいにくの雨でしたが、
晴れてよかったですね!
今日も元気にKENJIです!

今日は卒業検定がありました!
たくさんの生徒さんが頑張っていました(^○^)!

卒業の記念に、
KENJIでできた仲間とパシャリ!(^^)!
「はい、うなぎぱ~~~い!!」

こちらの4人の生徒さんも
今日で卒業です(^○^)
 みなさんぜひまた
KENJIに遊びにきてくださいね(*^_^*)


そして午後は感動体験に行ってきましたヽ(^o^)丿
今日は浜名湖遊覧船ですヽ(^o^)丿わーい!

 今日の感動体験は
かわいいかわいい女子3人とです!
きゃー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

船の上からみる浜名湖はとてもよかったです!
涼しい風も吹いていて、気持ちよかったですね(*^。^*)

「はい、ふね~~~!!」

船のポーズです(笑)

みなさん浜名湖クルーズを
とても楽しんでいらっしゃいました(^○^)!
ご参加ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿