2012年8月25日土曜日

最新のオシャレアイテムはうなぎパイ

 
 
こんにちはー
 
 
本日入校のみなさんです
 
KENJIへようこそ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は感動体験!
 
 
 
 
 
いや~いい笑顔です(*^_^*)

 
 
 
 
 
うわーすっげぇ..うなぎパイがいっぱい~
おっとよだれが..

 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「うなぎパイのできるまで」(上映時間10分)
 
 
ビデオの声:「あれぇ~うなくん どこいっちゃったのかな~」
 
 
「あ!おったおったそこ!」

 
 
 
 
 
うなぎぱいといっしょにはい!チーズ
抱きついちゃってる子もいます

 
 
 
 
 
 
 
こちらは工場内カフェにて
 
 
フォークとスプーンを振りかざし
「おお!うまそー!こんなの一口で食べてやるぜ!」

 
 
 
 
 
 
お行儀よく食べましょう

 
 
 
 
 
 
「うなぎパイ 持って帰ろう」 のポーズ
 
 
あれ?ひとり別のものを持って帰ってる気が・・

 
 
 
 
次回もお楽しみに\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿