2012年8月10日金曜日

卒業!!!

こんにちは!静岡県自動車学校浜松校です!

今日のKENJIの様子です(^v^)♪
ランチタイムのときの教習生のみなさん!
 写真ありがとうございました(^○^)☆
お約束通り一番最初に載せましたよ~!(笑)

そして今日は卒業検定がありました!
今日検定だったみなさん、
お疲れさまでした(^O^)
なかよし4人組! 
こちらも、なかよしの4人組です(*^_^*)
ブログ見てくれてますか(^O^)?(笑)
写真ありがとうございました!
 合宿生のお姉さんに撮っていただきました!
仲良くしてくれてほんとうにありがとう(*^_^*)!
 /離れてても仲間だよ!(笑)\
最後は全員で記念撮影\(^o^)/!
みなさん、2週間おつかれさまでした~(*^_^*)
気をつけてお帰りくださいね!

みなさんと出会えてほんとうによかったです!
お別れはほんとうにさみしいですが、(:_;)
卒業検定合格おめでとうございました\(^o^)/!

またどこかで会えたらいいですね(*^_^*)
ぜひぜひまたKENJIに遊びにいらしてください!
待ってます\(^o^)/♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿