2011年9月20日火曜日

10年後の9月にまた出会えると信じて・・・

はい!!
今日もこの静岡県自動車学校浜松校に新しい生徒さんが来てくれました(^O^)/
皆さん!!これから決して長くもなく短くもないこの絶妙な時間を
一生懸命、そして何より楽しく過ごしていきましょう(^v^)V
今日は仮免許試験の結果発表が午前、午後を通してありました(#^.^#)
皆さんの喜びの雄姿をご覧いただきましょう!(^^)!
午前の試験結果発表の後、適性試験なるものが行われました!(^^)!
↓↓の写真では何をしていると思いますか??
これは体が正常に動くかどうかを調べるれっきとした試験です。
決して怪しい集団の集会ではありません(●^ω^●)b(笑)



免許を手にする為には様々な試験をPASSしなければならないのですね~

では試験も無事終わったことですし、午後からもがんばるぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/







fin

0 件のコメント:

コメントを投稿