2011年9月11日日曜日

エビフライはしっぽまで食べる?orない?

今日のお弁当はエビフライ入りです!!!
「おいしそう!」との声が最も多かった気がします(●^o^●)

いつもお弁当を残す人がほとんどいなくて、みなさんとても綺麗に食べてくれるので、とても片付けやすいです<(_ _)>


さて、今日は卒業検定の結果発表がありました!!



普段は合宿生の歓声があがるのですが、今日の場合は通学生が多く、みなさん心の中で喜んでいたご様子です\(^o^)/





自動車学校を卒業しても、まだ免許が取れたわけではありません(・o・)

効果測定で勉強したことを忘れないうちに、ちゃんと試験を受けに行きましょうね!!( ..)φメモメモ




教習中の様子を少しのぞかせて頂きました(^v^)

いい青空ですね(^_-)-☆




車だけではなく、こんなにもたくさんのバイクだって待機中なのです!!!!

バイクは放置するのが1番よくないので、免許を取りに来て、ぜひ乗ってあげてくださいね(*^_^*)





この写真では、バイクと車が同時に写っていますが、このように県自浜松校では、車とバイクがコース分けされていません!!




免許を取る際に、車はしっかり公道で練習しますが、

バイクは学校内でしか練習できない決まりなんです(T_T)


ですが、車とバイクが同時に走れるコースはとても楽しいですよ!!





車のうしろに黄色い文字が見えますね(^-^)

これから高速教習に行くようですよ!! 高速教習では、合流時がドキドキハラハラですが、うまく流れに乗れるといいですね(^◇^)


気を付けていってらっしゃい(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿