2011年9月23日金曜日

うなぎぱいぱいぱいぱ~い



きょうは卒検の発表でした(#^.^#)

ほとんどの方が今日で卒業ということで悲しくなりますね(T_T)


なんだこの写真w

生徒さんが撮ってくれました(^O^)/


今日でさようならです(;O;)

お姉さんも泣きじゃくってます(T_T)

また時間があったら浜松にきてくださいね(#^.^#)
そして浜松校へ遊びにきてください(*^_^*)

どこむいてるの~?w

感動体験はうなぎパイ工場の見学に行きました(^O^)/

今日は人がいっぱいで混雑していました!!!

楽しめたでしょうか?(#^.^#)

おっと!!!!!!!!!!

これはなんだ?????

うーーーなーーぎーーぱーーい~~~~(^_-)-☆

混雑しすぎてなにも見えてません(;一_一)

空くのを待っているところですw
ここからは衝撃の写真のオンパレードです(#^.^#)

どうぞ~~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿