2011年9月1日木曜日

こうして巣立って行くのね・・・

今日は入校から共にしていた生徒さんたちが合格し、巣立って行くことになりました(*^_^*)
二週間がすごくはやかったように思えます(*^^)v
さびしいよ~(T_T)
みなさんいい笑顔♡
仲良しなんだよね(#^.^#)
おうちに帰っても県自の思い出を忘れないで~(●^o^●)

最後に一枚パシャリ(=^・・^=)
みんなで連絡取り合って、これからも仲良くしてほしいな~(#^.^#)
スタッフからのお願い♡笑
帰り道気を付けてね(^v^)
教習コース棟へ行ってみると、たった今バイクの卒業試験が終わったところでした!
みなさんやっと安堵の様子(*^。^*)
結果はこれからなので、少しまだ顏が固いかな( ..)φメモメモ
最後に、今日は開誠館高校のみなさんが来られました(^O^)/
みなさん真剣に聞いておられます(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿