2011年9月18日日曜日

3回目はきつかったネ・・・(;一_一)

昨日の感動体験の写真あっぷしまあす(^O^)/
今日もたくさんの生徒さんとうなぎパイ工場に感動体験に行ってきました☆
みなさんめちゃめちゃノリがいいですね~~♡♡♡


大きいうなぎパイの前でパシャリ(=^・・^=)
肩組んじゃってみんな仲良しですね~
混ざりたかったなあ(*^ω^*)


カメラ目線の彼・・・いい感じですねw


初めてのうなぎパイ工場なので記念に(*^^)ww
女の子ってやっぱり写真とかに思い出をおさめたくなりますよね
わかるな~~~(#^∀^#)♪


うなぎパイ工場で1番楽しめる場所・・・(*^ω^*)w
あ、うなぎパイマンぢゃなくてうなくんです。
ちゃんとカメラ意識してくれてますよ~~


うわわわわ!
何だこのイケメン2人組は!!
前にも1度この光景みたような・・・(笑)


せっかくなので記念に(#^ω^#)
みんな個性があっていいですね~


うなぎパイの試食コーナーを見つけたみたいですww
この後も何回か食べに行ってました(^v^)
得にこのピンクの人・・・(;一_一)w


1週目まわり終わってまだまだ時間があったので最初から仕切り直し♪
うなぎパイポーズ・・・意味わかんないです(*_*)笑


この2人、3周くらいしてました(*^ω^*)
よっぽどうなぎパイ工場が楽しかったんでしょうね←


まわりつかれて休憩中にパシャリ(=^・・^=)


(=^・・^=)この顔文字パシャリの後につくの定着しましたねww


県自の不思議くんたちです(^◇^)
面白いことばっかやってくれるから楽しいですね♪


最後に男子全員+かむらさんでパシャリ(=^・・^=)


しめの1枚!!!!!!!!!!!!




お疲れ様でしたwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿