2011年9月4日日曜日

台風なんて大嫌いだーーーーー!!!

またまた台風です!!
今日は雨の中新しい入校生を迎えに行きました(^O^)/
これが皆さんをお迎えするバスです(^v^)

今回はみんな男の子ですね(^v^)♪
美男(イケメン)ばかりでお姉さんとてもうれしいです・・(爆)





受付を済ませればそこはもう県自パラダイスへと続く一本道です!(^^)!
張り切って免許を取っちゃいましょう!!いえい(^O^)/



入校生の写真3連発どうぞ(^O^)/














雨の中の教習・・・・汗;;

が、しか~し!!頑張っている教習生の方!!!!!

すばらしいです。

リスペクトします(^_-)-☆



雨にも風にも負けず行ってらっしゃい!(^^)!




おっとー!?この女性は誰ですかーーーーーーー?????

県自の車と相合傘♡(^v^)にやにや




ぶろぐ炎上注意っすね(笑)(爆)




すいませーーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿