2011年9月29日木曜日

合宿も一段落

雲ひとつない快晴ですね!!
今日もみなさん頑張って教習中です(*^。^*)





柱にはこんな虫がとまっていましたヽ(^。^)ノ

落ち葉のようで、秋の気配も感じますね~(*^_^*)




そんな中、卒業検定が行われました(^v^)

写真は結果待ちの最中ですが、緊張して…る?


足がながーーーーーーーーーーーい!!




どうやら今回もたくさんの方が合格できたようです(●^o^●)

よかったよかった(*^^)v








しかし、一方で…



また、中村さん、田村さん、広瀬さんの3人のスタッフが卒業生のために応援に来てくれました!!
今日はたくさんの合宿生の方が卒業してしまって、少し寂しく感じますね(T_T)

「とても楽しかった!」といった声がたくさん上がっていて、こちらとしてもうれしいばかりです(^O^)/

これからも楽しい運転ライフを送って下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿