2011年9月26日月曜日

選抜じゃんけん大会~財布に誓ってガチです~





まずは、教習前の様子から~
県自のあいさつ的なものです\(^o^)/


優しい教官の方たちと握手をしてから教習スタートです!(^^)!

今日はどんな先生だろう~?と、どきが胸胸ですね(●^o^●)w


雨の中慎重に運転してきて下さいね(●^o^●)

では生徒さんの空き時間の様子をご覧ください!(^^)!



ちなみに右の方は生徒さんじゃないのでご安心ください。

県自の生徒さんにこんなバカ面はいないです<(_ _)>

皆さん賢い方ばかりですよw
自習室で勉強している生徒さんにお邪魔をしてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

彼らにはいつも快く写真を撮らせていただいております(●^o^●)

勉強頑張って下さいね
すごくリラックスしていらっしゃいますww

こんな時間が人間には必要なのだなと改めて思う今日この頃・・・・

あ!カメレオンだ~!

同化してどこにいるかわからないですね~(^_-)-☆


みなさん総出でパシャリ(=^・・^=)

良い記念になったでしょうか?


うなぎパイが加工されている様子に夢中の生徒さんたち(#^.^#)

どのように作られているかがよくわかりますね(●^o^●)


さあ!始まりました!

世紀末じゃんけんからのいっせっせ!!!!

パフェを掛けて繰り広げられています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その一部始終をどうぞ!




戦いの後のすがすがしい表情です(笑)

AKBのじゃんけん大会に劣らない死闘でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿