2011年9月16日金曜日

一人で奮闘物語~もう秋かな~

今日もたくさんの入校生の方がきてくれました(^O^)/
最近はマイクロバスが2台ぱんぱんになるのが当たり前になってきました<(_ _)>
新しい仲間が増える事は嬉しいことですね(●^o^●)♡
この写真は東京からやってきた生徒さん達が個人写真と視力検査をしているところです!
少し緊張している様子!?(#^.^#)
これから2週間いい思い出を作ってくださいね(^_-)-☆
今日は修了検定がありました(*^^)v
無事全員合格ということで、奥で4人がガッツポーズをしております!(^^)!
このまま第二段階もクリアしてほしいですね\(゜ω\)(/ω゜)/

本日のベストショット(;一_一)
生徒さんのノリの良さにお兄さんはびっくりしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

休憩中の写真撮りに行けなくてすみません(T_T)

また撮りにいくのでそのときはよろしく(^◇^)

今日の天気は良かったり悪かったり・・・

しかし、晴れている時間は異常に天気がよかった☀

こんな日に教習を行えるなんて幸せですね(●^o^●)

ついついドライブに出かけたくなっちゃいます(*^_^*)

今日の先生はだれかな???

なんて、それも教習の醍醐味です(#^.^#)

教習原簿の置いてあるところにいると、いつも

「あああああ!○○先生だ~!やった♡」や、
「2回連続○○先生だ~!!!」と叫んでいる生徒さんを見かけます(●^o^●)

県自の先生方は、どこの学校の先生よりも優しくていい先生ばかりだと思います!

ぜひ仲良くなって下さいね♡

あと、帰る前にはぜひメッセージカードも書いて下さいね(^v^)

先生方も喜ぶと思います(^O^)/

前も書きましたが、もちろんスタッフのお兄さんお姉さんあても募集してます(*^_^*)w

置いてあるところは、コース棟1階の端、2階ラウンジのテーブル、本館2階のフリースペースにそれぞれ設置してあります(●^o^●)

ここがコース棟2階にあるラウンジです(*^^)v

みなさん真剣に勉強されたり、楽しくトランプをやったりしています(^v^)

ご飯を食べるのにもこのスペースを活用して下さい!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿