2011年9月18日日曜日

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない

お~~~~~\(゜∀\)(/∀゜)/
なんかジャケ写みたいでいいですね~

~ラウンジで~
この写真、撮影してくれたのは合宿生の方です(*^^)


成田先生とパシャリ(=^・・^=)♪

盗撮されました\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
合宿生の方たちもだんだん卒業していっちゃいますが・・・
アルバイトもそろそろ終わりを迎えてしまいます(泣)
さみしいですね~~~(T_T)ぶわぁ
私もあと2回しかみなさんと話したりできないので

見かけたらたくさん声かけてくださいね♡♡♡

昨日に引き続きこの人たちブログ登場率NO.1ですね

入校したばっかりですが浜松校を盛り上げてくれてます

県自浜松校の卒業生さんが遊びに来てくれました(^O^)/
イケメンな年下彼氏と記念に1枚
あ、じゃなかったw在校生と卒業生で記念に1枚
教習生時代にお世話になった先生とパシャリ(=^・・^=)♪
トランプで盛り上がってる1枚で今日のブログわおしまいです(#^ω^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿