2011年9月8日木曜日

写真祭りじゃ~い(^O^)/PART Ⅱ

県自浜松校は 本日もたっくさんの入校生に恵まれました♡

この自動車学校に来てくれたことを本当に歓迎します(●^o^●)

今日来てくれた生徒さんをご紹介しま~す(^_-)-☆
他県から浜松まで来てくれてありがとうございます(^_-)-☆

その選択・・・間違ってないです(^_-)-☆笑www



毎度恒例のう・な・ぎパイではなく!!!!!
本日は航空自衛隊浜松基地(エアパーク)に感動体験で行ってきました(^O^)/
やっぱり男の子は戦闘機とか好きですよね~(*^。^*)
皆さん凛々しさが本物の自衛官以上のものがあるかもしれません!(^^)!格納庫には、たくさんの飛行物体(FO)が展示してありました。
色が色々あってオシャンティ~(^_-)-☆ 戦闘機の前で記念撮影♡
イケメンがさらに栄えますね(●♡o♡●)
窓から映る滑走路の眺めがとてもきれいでした\(^o^)/
この女性も負けず綺麗ですけどね(笑)










飛行を疑似体験できるシミュレータもありました(^O^)/


みんなすごく楽しそうでしたね(●^o^●)


このコーナーは満員で人気アトラクションなのでしょうか??




スカイラウンジでの1枚(^_-)-☆
3時のおやつかと思いきや、がっつりカレー食べてました(^_-)-☆(笑)
育ち盛りなのですね~(^_-)-☆WAAAAAAO!




いっぱい食べて体力付けて教習頑張ってください(^_-)-☆






最後に個人的にかっこいいと思った展示物をお見せします(●^o^●)







この草原のように県自の生徒さんも大きく羽ばたいて頂ければこれ、幸いです(=^・・^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿