2011年9月3日土曜日

台風だ~でもでもそんなの関係ね~ヽ(^。^)ノ



今日は台風の影響もありくずついた天気でしたね(;一_一)
でも県自では台風なんて関係ねえとばかりに卒検全員合格でした!!

皆さんおめでとうございます(●^o^●)

合格されて記念撮影にも快く応じてくれました(*^。^*)いえいw



出会いがあれば別れがありますね~
皆さん地元に帰って、ブイブイ車を乗り回しちゃってください!(^^)!



彼女は特に試験を受けたわけではないのですがすごく楽しそうだったので

思わずシャッターを切ってしましました(笑)

さてさて、本日も台風なんかに負けず行ってきました!!


うなぎパイ工場(^v^)Vw
皆さん熱心です!(^^)!






「へ~」や「すご~い」などの声が聞こえてきましたね~

やっぱり他県からの生徒さんには珍しいのでしょうか(#^.^#)





喫茶店での一コマです!(^^)!

難しい交通ルールを覚えるストレスや、

試験のプレッシャーを少しでも発散できていれば嬉しいのですがヽ(^。^)ノ
皆さんお土産をたくさん買っておられましたね
地元の友達や家族への贈り物でしょうか??





明日も台風の影響があるとは思いますがお体に気を付けて教習頑張りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/






fin

0 件のコメント:

コメントを投稿