2011年9月6日火曜日

September 6 ~今日の軌跡~

今日もたくさんの入校生が来てくれました(^O^)/
天気もよく皆さんの笑顔が光り輝いていました(●^o^●)




その一部を紹介します!!






皆さんこれから始まる新しい約2週間の生活に期待を躍らせている表情だと


私は勝手ながら思っています!(^^)!w




修了検定の結果発表です\(◎o◎)/
WAO!!



合格された方の喜びの表情です(^v^)V
しかし県自は活気があります(*^^)v
今日の発表の時、歓喜の叫びが鳴り響いておりましたw


はい、、おなじみのうなぎパイ工場見学ですwww
みんな若いオーラを発しています。



今日は少ない人数で行きましたがみんな元気でした(#^.^#)


では美女たちの見学風景をお楽しみください(^_-)-☆











後ろ姿やないか~いというツッコミはご遠慮ください<(_ _)>w







県自では生徒様のより良い思い出づくりの為に一層努力していく所存です<(_ _)>




fin

0 件のコメント:

コメントを投稿