2011年9月22日木曜日

台風が去った後は晴天

今日は修了検定でした(^v^)
みなさん合格ということで、バンザーイ!!!
第二段階頑張ってくださいね(●^o^●)
勝利のダンス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さわやかな青年たちですね

~ 感動体験のお話~

今日の感動体験はうなぎパイ工場見学でした\(^o^)/

5人の美女集団とともに楽しんできました
でっかいうなぎパイですね(*^^)v
5人いても食べられない大きさですw

真剣に見ておられます(●^o^●)

うなぎパイって元は細い棒状の生地なんですね~


回った後は、カフェでゆっくり(#^.^#)
写真を撮ったときにはもう食べ終わった後でした(;一_一)

このあと富士山を見に浜名湖へドライブにいきました~
残念ながら今日は雲がかかっていて見れなかったので、また来た時には見に行ってみてください!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿