2011年9月15日木曜日

シャッターチャンス募集中!

今日は卒業検定がありました(*^^)v

合格された方、おめでとうございます\(^o^)/

いつもなら合格発表の写真を載せるのですが…

お弁当配りに奮闘していました(泣)

なので卒業式の風景をパシャリ(=^・・^=)



「今日はカメラないの~?」

と、生徒さんが自ら声をかけてくれました(・o・)

いやいや、いつでもカメラ持ってます!

変顔する?真顔でいく?

の話し合いの結果…真顔になりましたw
こちらはバスの運転席に座ってパシャリ(=^・・^=)
運転するのは免許をとってからですよ(^v^)←


お昼ご飯の後は学科試験に向けて勉強です( ..)φメモメモ
みなさん頑張っていますね!(^^)!

場内教習の風景をパシャリ(=^・・^=)



こちらは駐車の練習中です!


難しいと思いますが頑張って下さいね(*^_^*)



ps:最近、生徒さんや卒業生の方から


コメントをたくさん頂いています!


私たち、ほんとーーーーに嬉しいです\(^o^)/!!


これからも浜松校の様子をUPするので


みなさんお楽しみに\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿