2011年8月31日水曜日

写真祭りじゃーい(^O^)/

今日は過去最大の人数が入校なさいました(*^。^*)
また県自に多くの生徒さんが増えてとてもうれしく思っております(●^o^●)


それでは新しい入校生の方を紹介します♪
暗い写真で顔が良く見えませんが実はこの5人超イケメンです\(◎o◎)/!
ん~自分の写真技術の無さを恨みます<(_ _)>


可愛すぎる入校生3連発~(・∀・∩)☆










毎度おなじみのうなぎパイ工場で~すw


雨の中テンション高く見学しました(^ω^)V
美しいガイドさんに案内してもらいました(^O^)/


説明よりガイドさんに見とれていた話はまた次の機会にしましょう<(_ _)>


うなぎの真髄を知ることができてウキウキ(*^。^*)
スキップ交じりで見学です♪






お揃いの2人組♡


仲がいいですね~




実はうなぎパイ工場の映画が上映されていました!(^^)!


ウナ君というキャラクターがすごく可愛かったです(*^_^*)
その後に工場の職人さんが質問に答えてくれるコーナーがありました~


皆さんも訪れた際には是非うなぎパイの謎に迫ってください(^v^)v



おっと~松田優作張りのハードボイルドレディーの登場だ!!
これもうなぎパイ工場と県自の魔力か!!?






記念撮影でも皆さん笑顔です(^v^)



しかし!!


なぜか真顔で撮ろうという変なノリで撮った写真です!(^^)!
真ん中の方はこらえられず笑ってしまいましたw



みなさん驚かないで聞いて下さい!!


実はこの写真・・・・・・帰り道なんです\(◎o◎)/!
いや~元気ですな~


おじさんヘトヘトです(-_-)


若いっていいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿