2011年8月13日土曜日

来ちゃった♡うなぎパイ(●^o^●)

                今日から新しい仲間が増えました!!!!!!
                よろしくね~(*^_^*)♪



              うなぎパイ工場見学に来ました(^v^)
              入校生の皆さんが~浜松で~名産品の「うなぎパイ」に~出会った~





                                    (ウルルン滞在記より引用)



                集合写真ですっ!!!!



                はいっうなぎパイ!!
                (ハイ、チーズの意味です (笑))






                みんな真剣に工場内を見てますね~



               一人だけカメラ目線の方が・・・・笑
                サービスショットありがとうございます(^◇^)





         県外からの入校生が多いこの時期です。
         浜松の文化である「うなぎパイ」と触れあったことで
         皆さん何を思ったのでしょうか。

         貴重な大学生活の夏休みで皆さんとうなぎパイを食べたあの青空を・・・
         私はきっと忘れないだろう・・・。(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿