2011年8月6日土曜日

感動体験(o^∇^o)ノ

今日は午後から、合宿生のみなさんでうなぎパイ工場に見学に行ってきました!






浜松はうなぎで有名ですが、お土産にもよく買われている「うなぎパイ」はどうやって作られているのか興味津々のご様子。




工程がひとつ進むだけであっと言う間にできあがっていくパイにみなさん驚きでしたね!







お友達とのツーショット写真も撮らせて頂きました!









みなさんシャイだったので、半ば無理を言って撮らせてもらったのはここだけの話…。



ご協力ありがとうございました! サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





男子のみなさんもかっこよく写ってますよ!



違う県から来た人とも仲良くなれる良い機会でしたね!

全員が楽しそうにしていました!


帰りのバスは疲れて就寝…と思いきや、雑談が絶えずに盛り上がっていましたよ!






うなぎパイ工場は浜松のほんの一部ですが、少しでもここ浜松の良さを知っていただけたのではないでしょうか。



決められた日程の中だと忙しくて大変そうですが、この工場見学で息抜きができたことと思います!



これを糧に教習もがんばりましょう!次は自分で運転して工場見学に来てみるのもいいのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿