2011年8月20日土曜日

真夜中のお菓子~うなぎの元気、本気、勇気、根気~

ハイ!(^^)!
今回もうなぎパイ工場見学に行って参りました!!
皆さん「楽しみだ」というオーラが出てます(●^o^●)

集合写真です!ハイっチーズ(*^^)v
今回はたくさんの生徒さんが参加してくれたので
賑やかな感じでしたね(^O^)/


うなぎパイの製造工程のビデオが流れていました(#^.^#)


皆さんうなぎパイの事がわかっていただけたら嬉しいです!!




2階から手を振ったら気づいてくれて!


3人ともいい笑顔ですね(*^_^*)


早くもうなぎパワー全開です(笑)


土曜日ということもあり場内に喫茶店は長い順番待ちでした(=^・・^=)


約一名とても待ち切れなさそうですね~(^v^)


感動体験を通して
新しい友達もできました(*^。^*)
皆さんいい思い出になったでしょうか?
お土産も買ったことだし
明日からまた教習頑張りましょーっ\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿