2011年8月14日日曜日

★フライングゲット☆ら~らら~

県自の教習現場をフライングゲットしちゃいます~

さあ~って、今日のご飯はバナナ!!!

と、そぼろご飯でした・・・
合宿生は、毎日おいしいお弁当が食べれて幸せですね(●^o^●)



キュートなお姉さんがお弁当を渡していますね!

そ~ですね~!!!           
                             【いいともから引用】



仲のいい生徒さんと戯れていますww
爆笑してるお姉さんに注目(^_-)-☆

生徒・・・苦笑い




同級生とパシャリ(^O^)/

久々に会って楽しかった~♪


こういう出会いもまた県自のいいところですね!



また来ちゃいました!ラウンジ~

写真を撮らせてもらうのに必死な私たちですが、頑張りますよ~!

どんなに嫌がられても。。。

生徒のみなさんすみませんでした<(_ _)>ペコリ


くつろぎ中にすみません。。

しかし!!!!!!!!!!!!

彼は勉強をしているのです!!!

どんだけ熱心なんだーーーーーーーーー!!!

ウォーーーーーーーーー!(^^)!



model kamura

11/8/14





0 件のコメント:

コメントを投稿