2011年8月30日火曜日

オムライスの日~\(^ω^)/♪♪









卒業検定の順番待ちです~


みなさん緊張気味ですか!?!?


落ち着いて運転してくださぃっ(^_-)-☆

合格発表~!!!!
握手を交わしたり抱きついたりみなさんの嬉しさが
めちゃくちゃ伝わります~!(^^)!
合格された方本当におめでとうございますっ(^v^)♡



じゃじゃじゃじゃじゃじゃーんっ(´∀’)b!!
初心者マーク~~~~~!!!!!!
なんかもう免許がGETできた気分になりますねっっ♪♪
免許センターの筆記試験もファィトーン(^O^)/


そしてそしてっ!!
今日のお昼のメニューです★★
なんとオムライス弁当だよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかもお菓子付きヽ(^。^)ノキャッ♡
わたしも食べたかった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!





ランチタイムですっ!!



みなさんわいわいにぎやかに食べてます♪



前の3人のCUTEgirls♪ ピースありがとですっ(*^_^*)y



今日で合宿が終わりの方を囲んでピースっ(^O^)/
卒業おめでとー!!!!!
浜松はどうでしたかー??
県自はどうでしたかー??
わたしとも仲良くしてくれてありがとっ(^v^)b



卒業の風景~
みなさん話に真剣です・・・
お邪魔しました~(笑)

















0 件のコメント:

コメントを投稿