2011年8月4日木曜日

THE★浜松~本日のハイライト(^_-)-☆~


教習所の場内の様子です。
ものすごい青空ですね(^◇^)w





お昼休みにめっちゃ可愛い2人組を見つけたので

思わず写真とっちゃいました(笑)

笑顔がまぶしいですね~(●^ω^●)






市原隼人と中尾明慶を足して2で割ったようなイケメンを発見!!
隣の二人も負けず劣らずイケメンですね!

ところで美男ですねっていうドラマ見ましたか??

あれ、面白いですよね~(*^^)v

個人的には韓国版の方が良かったですけど・・・

・・・関係のない話はやめましょう<(_ _)>




今日は卒業検定でした!

17人全員が合格しました\(^O^)/




発表後の説明を受けている様子です。

皆さんおめでとうございます!!!!!!!!!!





今日合格した卒業生の激レアプライベートショットをどうぞ!











今日卒業した15名の合宿生です♪
2週間あっと言う間でしたね(゜-゜)

これから寂しくなります(T_T)

県自で培った人生観をこれからも糧にお元気で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿