2011年8月21日日曜日

人には欲求を満たすものがある、それは手に入らないもである

新メンバー加入!!!
受付中にパシャリ(=^・・^=)


入校説明が始まりました~

説明では、ジュースとうなぎパイをみなさんにお配りしています(●^o^●)

おいしく食べていただけたでしょうか?(^O^)/

Q:これは何をしている写真でしょうか

答えは、CMの後で。

ではなく、一番最後に発表します<(_ _)>

これは応急救護の清掃の写真です!

毎日スタッフが点検と清掃を行っています(^v^)


ここで大事になってくるのが、水洗いです!

アルコール消毒だけではなく、しっかり手作業で洗っているんです!

ここがミソ!!!

みなさんが気持ちよく使っていただけるように心掛けているんですよ(^_-)-☆



あ、みなさん忘れてません??

あの写真の正体が何なのか・・・


そうです!修了検定の合格発表の様子です!

卒業検定と見せかけて、修了検定です!!(笑)



是非、県自浜松校へ(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿