2011年8月12日金曜日

今日を大切にしない人に明日はない・・・。

はい!!では最初に本日の卒業検定の結果発表の様子をご覧ください(^v^)
チェケラ\(^o^)/


皆さん一斉にディスプレイに注目(*^^)v劇的な発表となりました(●^o^●) おっ、これはスタッフが応急救護の人形を清掃している場面だ!(^^)!
皆さんが快適に応急救護を学べるようにこんなお仕事もあるんですね~


とってもいい天気!!!!

今日のドライブは最高な気分ですね(●^o^●)




皆さん待ち時間に読書をしたり、おしゃべりしたり、リラックスできていますね(#^.^#)
この後の教習頑張ってください!


ラウンジでは、熱心に勉強してるキュートなガールズがいたぜ~(^_^)/~

きみかわうぃ~ね~(^_-)-☆

休憩スペースのにいた人たちに、撮らせてもらいました♡

勉強してるとこすみません・・・・<(_ _)>


非常に癒される現場を激写しました!!

成長期真っただ中の赤ちゃんか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿