2011年8月23日火曜日

ナタデココはどうしてすぐ出てこないの??

今日もたくさんの方に入校していただきました(^O^)/
みなさん時間通りにちゃんと集合してくれました(^v^)
これから2週間頑張ってくださいねっ♪
入校時のいつもの風景です(^O^)/

めっちゃ可愛い3人組ですね♡
思わず写真お願いしちゃいました(#^.^#)

今日は10体のジャミー君のお手入れです!

あまりの多さに途方に暮れています・・・(;一_一)

仮免学科試験の合格発表待ちです(^_-)-☆
ドキドキしますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗

午後からはうなぎパイ工場に行ってきました!!!


いつも見かけない顔がいました( ..)φメモメモ

どこにいるか探してみてくださいね!

窓から落ちそうなくらい真剣にのぞきこんで、見学していますよ(*^^)v

工場の人は動きが少なく、無駄がほとんどありませんでしたヽ(^。^)ノ

さすがプロですね。

工場内のカフェで休憩中です(●^o^●)

おいしいものが食べれたでしょうか!?

ちなみに・・・右から3番目の背の高いお兄様が

ブログ初登場の祐希さんです( ..)φメモメモ

ナイスピースサインww


0 件のコメント:

コメントを投稿