2011年8月3日水曜日

本日の入校生とうなぎパイ工場見学





本日は新しく14人の合宿入校生が来てくれました(^O^)/






皆さん少し緊張しておられる様子です(^v^)笑


これからだんだん慣れていって下さいね(*^^)v






なんと!!今日は合宿生12人でうなぎパイ工場の見学に行ってきました\(^o^)/





イエーイ(^O^)/







集合写真で皆さん楽しそうに笑っております!!(●^o^●)





教員の佐藤先生も熱心に勉強しております( ..)φメモメモ









他県からこられている方がほとんどなので浜松のお土産である「うなぎパイ」を知ってもらえて



私も大変嬉しく思っております\(^o^)/
喫茶店での一コマです。



皆さんそれぞれくつろげましたか??

0 件のコメント:

コメントを投稿